2011年8月23日火曜日

合気道稽古会開催案内

この度、西尾先生が晩年保養に向かわれた和歌山のゆの里近辺で稽古会を開けたらと思い、滋賀のKさんと計画しました。
在りし日の西尾先生を思い出しながらの稽古、懇親会ができたらとの思いです。

道場は町の体育館を借りる予定ですが、柔道コート2面ほどと規模は小さいです。
宿泊もホテルや旅館の手配が難しく、ゆの里の大広間に寝袋で寝るという過酷な状況です。
この稽古会は講師を立てる講習会にはしないで、集まった皆さまで様々な方法を出し合い、稽古ができたらと考えています。
思いつきの計画ですが御賛同頂ければ幸いです。


開催場所  和歌山県 橋本市 体育館柔道場
開催日   平成23年10月8日~10日(2泊3日)
宿泊場所  ゆの里 及び このの


参加費 宿泊費(予定)
このの泊 約27000円
ゆの里泊 約21000円

参加希望がございましたらIWKTまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿